【社長】師走

早いもので、今年もあと1ケ月になりました。今年1年を反省する時期でもあり、色々ありました。衆議院解散、日中関係、日韓関係の悪化等政局は混乱している中、明日は衆議院選挙の告示です。

これからの日本をどうするのか、乱立する政党の政策や公約をよく聞いてから判断したいものです。16日の投票には必ず投票したいと思います。

師走は、何時も慌ただしくなります。昨日のトンネル崩壊事故で、亡くなられた方々には大変気の毒に思います。今年は衆議院選もあり、一段とと慌ただしくなりそうであります。

苛々しないように、くる年を迎えたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL