【社長】立冬を過ぎました。

ご無沙汰です。最近は、フェイスブックやLINEでネットを楽しんでおります。今年も早いもであと二か月足らずとなりました。暑い夏が終わったと思ったら、多くの台風の襲来で日本列島を蝕んでいきました。11月7日の立冬を過ぎ、広島も朝夕はめっきり寒くなりました。昨夜は、近くの瀬野川河川敷をジョッギングして約5キロ走り汗を流しました。最近、ここ3か月でダイエットをして10キロ落としとても走りやすくなりました。目標まで、あと3キロ頑張りたいと思います。秋に入ってから、仲間と雲仙・天草・阿蘇へツーリングに行き2日で1200キロ走りました。先日は、加賀片山津温泉に約50台でツーリングに行き、1300キロ走ってきました。あいにくの雨でしたが、初めての北陸方面のツーリングということもありとても楽しいツーリングにになりました。今回のツーリングでは、RCCテレビの西田篤史アナと一緒に走り、それが『風をきって走りたい〜青春のわすれもの〜』というタイトルでテレビで放映されました。さて、これから冬本番に向かいます。完全に衣替えをして、冬支度をしなければと思うこのごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL