【社長】広島市土砂災害 御見舞

2014年8月20日未明、広島市安佐南区・安佐北区において大規模な土砂災害が起きました。

これは、今までかつて経験したことのない大雨・集中豪雨に見舞われ、地盤が緩んだためと思われます。

多くの家屋が土砂とともに流されていくのを目のあたりにして、また、家屋に閉じ込められた人、身動きできずじっと待っている人、とても怖い思いをされたのでは・・・。

被災者の皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。また、お亡くなりのなられました被災者の方々には、心からお悔やみ申し上げます。

一日も早く、復旧できますように微力ながら、我々も協力させていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL